2019年4月29日月曜日

弱いけど

曇りときどき雨 アゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの皆様。
体験コースの皆様は本当弱い風でしたが、皆様の思いと目黒の思いの共演でお見事飛びました!




でも目黒がやっぱりもっと飛んでいただきたいということでちょっと飛びできたのですが次回有効券になりまた再チャレンジ決定です。
近く風の良い日にいらしてください!

ライセンス取得コースの皆様はわいわいと。
みんなで話しながら楽しそう。




岩松さんもひさびさ弱い風でなんなく飛べてよかったなー

今日は弱い風だったのでフロント立ち上げが今日のフライトとしては”決めて”でしたね。
グラハンした講習がきいて、皆さん上手にテイクオフ出来てましたよ。

フリーの皆様は弱い中でも、とにかく飛ぼうぜってことでフライトを。
 横田様のテイクオフ

島内様も片翼つぶしでまっすぐ飛ぶ練習できました。
ランチに火曜日ガールの土屋様が手作りしてもってきてくれた鳥ハムでサンドイッチ!素敵すぎ!
鳥ハムサンド!
 夕方は田ノ倉さんにいただいた筍をみんなでゆがく!
たのしい1日でした。

お 8+0
☆沖縄ツアー☆
明日申し込み締め切りです!!
開催するには催行人数の達成が必要です。
20名以上の申し込みで開催ですが今は7名どーかなー?

今日のわんこのお仕事はおやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。