2019年4月21日日曜日

いろいろ講習できました!

晴れ アゲンストのちフォロー

スクールは体験コースのリピーターでいらしていただいた仲良しファミリーです。
2年前は体重が軽すぎてできなかった妹さんもお兄さんと一緒に参加でき飛べましたー!



やったー!上手に飛べましたー!がんばって走って上手に飛べていい笑顔です。

ライセンス取得コースの皆様は飛べるときには飛んで、練習!です。

飛べなくなったら、講習です!
本日ツリーラン講習2回目3回目同時講習です。
見事に皆様できました!
そしてその後は学科テストをする方々も。
飛んでも飛べなくてもたくさんいろんなことができました!

フリーは午前中は南風でフライト。

 北尾根タイムもありました
お 0+0 1  1
☆沖縄ツアー募集☆
6月25日~7月10日まで久米島カイトツアー・本島ツアー・石垣ツアー募集開始しました。
625日(火)~29日(金)久米島カイトボードツアー
 ※24日(月)那覇入り・25日(火)朝一便で久米島着予定
 ※29日(土)午前8時台の飛行機で久米島発予定
629日(土)~72日(火)沖縄本島ツアー
 ※72日(火)は移動日
72日(火)~10日(水)石垣島ツアー  
 ※初日・最終日ともに(風次第ですが)パラグライダー可能です。
なお、飛行機・宿泊・レンタカー手配の都合により日程変更される場合があります。
参加条件:パラグライダーをお持ちのB級以上のメンバー・レスキュー講習会を参加済み・6か月以内にリパックがされている・デジタル無線機をお持ちの方・フライヤー登録の期限が切れていないかた
参加技能:B級以上
催行人数:総勢20名以上
申込期限:4月30日まで

☆スクールのお休み☆
以下の日程はスクール講習(体験コース・ライセンスコース・MPGコ-
-ス)がお休みです。
6/11 JHF総会参加のため
6/25-7/10 沖縄ツアー引率のため
期間内のパラフィールド営業は変則ですが行っています。
PFメンバーさんでかつフリーフライトの方を対象に営業を行います。
営業時間は 8:30-16:00
電車送迎は1往復 8:04 帰り16:29 伊豆多賀駅です。
ご協力のほどお願いいたします。
今日のわんこのお仕事はおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。