2019年4月25日木曜日

ゴールデンウィークには

曇り アゲンストのちフォロー

今日もどなたもいらっしゃらずでした。

驚愕の10連休がじわりじわりとやってこようとしていますね。
ゴールデンウィークもちろんたくさん飛びたい飛んでもらいたいと思っております!
空の上は渋滞しませんのでぜひいらしてください。

ところでこのGWは久々のメンバーや新しく始めたい方など比較的来てくださることが多いのですが、そんなときこそフライヤー登録の確認やリパックの確認などしっかりさせていただきたいと思っています。
今一度お持ちのフライヤー登録証の有効期限やレスキュートグルについているレスキューリパックタグなど期限が切れていないかどうかお確かめください。
リパックはその日に預けてくだされば次回には出来上がります(期限は6か月に一度です、またその日に使用することができないくらいならば、リパックが出来上がる間は貸し出しも無料で行えます。当日要返却のこと)
またフライヤー登録の更新や新規などは印鑑があればその場で行います。
どちらもパラフィールドで行えますので、あきらめる前にきちんと確認を行い連休に臨んでください。

大型連休ですから、ご来場の際にもお車運転などお気をつけていらしてください、(渋滞します!朝早くに出発し、山に早めについて渋滞知らずで寝ていた方が無難です)

ゴールデンウィーク飛んだ後になにしましょ、って方にこんなのはいかが?
4/27-28 あたみで熱気球体験 予約でなく先着順です、パラで飛べなかったらいかが?
4/1-6/30 アカオハーブ&ガーデン早咲きのバラが見ごろを迎えます、建築家隈研吾さんのカフェと空飛ぶブランコが映えます!
4/27-  熱海駅前に「いちご専門店Bonbonberry」が開店ビル一棟がイチゴスイーツで満載
4/28-29 熱海をどり あたみの芸者さんが踊ります
5/1-5 初島ところてんまつり 初島までのフェリーは熱海港で出港します
5/3-6 姫沢公園花祭り 公園内にこいのぼりも泳ぎます
5/3-5 あたみビール祭り あたみサンビーチで海をみながらのビアフェスタです
5/4-5 伊豆山イセエビ祭り 伊豆山で行ういせえびのお祭り、伊勢海老が食せます

楽しみはいっぱいあったほうがいいよねってことで、パラフィールドをパラグライダーを熱海を堪能できるゴールデンウィークになりますよう!

お0

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。