2019年8月11日日曜日

楽しい夏休みパート2

晴 アゲンスト

スクールは体験コース&タンデムフライトの男子旅なんとほんとに全員男子10名(別々チーム3組です)。
そしてライセンス取得コースの皆様。
体験の皆様はAコース直線滑空ばっちり。









お見事なフライトで1日コースの3名男子チームはステップアップフライトを。


ステップアップフライトもとってもうまく飛べました

タンデムは3名男子チーム。


お友達がばっちり動画撮ってくれてて楽しそうでした。

ライセンス取得コースは廣瀬様。
サーマルパワーにソアリングもできましたね。

フリーは飛びまくり飛びまくり
鉄塔のほうに行っては涼み、楽しそうでした。







今日は久保家からスイカをみんなでいただきました。
ありがとうございます
すごく甘かった!

夏の光景ですね。

お 8+2,2 1

今日のわんこのお仕事はおやすみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。