2019年8月9日金曜日

夏休み

晴 フォロー

フォローです
事務仕事や各自仕事を。
 新スタッフが講習用ヘルメット洗ってくれました!
 ありがとう、大ちゃん。

新スタッフは嘘で夏休みに山に遊びに来た大翼君13歳です。
 宿題したり。
寝たり。

でもお手伝いもちゃんとしてくださいました。
目黒は大ちゃんとは親戚でもなければ叔父さんでもないのですが、なぜか生まれた時から知っているのです。
そして山を親戚家に来るみたいに慕ってくれてます、うれしいです。
口うるさいおばちゃんもいますが山には遊びに飛びに末永く来ていただきたいものです。

夏休みですね、明日は予報信じましょう。

お 0+0,3 4 1

今日のわんこのお仕事はつづきで



おにいちゃん、、暑くないのかな?
抱っこはうれしんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。