2019年8月4日日曜日

待ってました!

晴 アゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの皆様
体験コースの皆様はAコース直線滑空を!
仲良しファミリーの皆様と、かわいい女子でわいわいと。






最後はみんなー上手に飛べて、仲よしになっってにっこり

ライセンス取得コースの皆様は塩谷様・諏訪様・長谷川様・岩松様と待ってました!とスクールを行いました。
午前中はサーマル交りで徐々に強くなっていくのでウエィティングも長くありましたが午後はばっちりフライトでした。


ソアリング自己新記録のみなさまもたくさん。練習たくさんしてきた甲斐がありました。

フリーもたくさん午前中からフライト。
午前はサーマルがばんばんなのでサーマルが楽しい人たちがたくさん鉄塔で回す。回す。たのしー。
午後はアーベントでたのしー。
いい一日でした。



お 0+0 3 1

今日のわんこのお仕事はおやすみ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。