2019年8月18日日曜日

ワイワイ夏休み

晴 アゲンスト

スクールは体験コース・タンデムフライトコース・ライセンスコースとにぎやかに。
体験コースのみなさまは午前中はAコースで直線滑空にチャレンジ。
カップルさんたちとファミリーさんと+本日よりライセンスコースの長塚さまでした。







午後はステップアップフライトを、B&P1より。
皆様上手にとべてましたよ。

タンデムフライトコースの皆様はこどもたちがチャレンジ!
最初に飛んだかわいこ(6歳)ちゃんも「だいじょうぶ?かな。こわいなー」って手をぎゅって握ってくるのがかわいかったなー。



次のおねいちゃんとおにいちゃんともローリングにうけまくりでニコニコで降りてきました、今度は一人でチャレンジにいらしてくださいね。
ライセンス取得コースの岩間さまも花城様本日ほぼ誘導なしの長谷川様、午前中は体験コースに交っていた長塚様も、フライトできました。
花城様、このあと初めてのP1!!!デビューでした。

長塚様これからもよろしくお願いいたします。


長谷川様はソアリング。
フリーはランチタイム時間がいい風。


にぎやかで楽しかったなー。

お 0+0,2 1 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

なんか混じってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。