2019年8月6日火曜日

女子旅

晴 フォロー

スクールはかわいい女子お2人組。
今日は予報ばっちりでやる気満々でしたが、集合の10時には風届かず!
残念でしたが、タンデムご提案をさせていただき変更し丹那でタンデムを行いました。


今日タンデムでも飛べてよかったです!
次回はぜひ一人でチャレンジコースにいらしてください。
自分で飛べるから楽しいですよ。

お 0

今日のわんこのお仕事はおやすみ

☆飲み物をもってフライトしましょう☆
暑い時期になってきました。
飛んでると楽しくてつい忘れがちな水分補給。
飛びながら飲めるようなストロー?ホース?付き水筒がBESTです(弊社にて販売してます)
また「すぐ降りてくるから」や「そんな長く飛びませんから」などと控えめな方もいらっしゃりますが、目的はそこだけではないのです!
藪チン、ツリーラン、グラハン、セッティングや片付け、どこをとっても水はないと困ります。
万が一藪の中で熱中してて熱中症になったら、周りも気が付くことを遅くなってしまいます。
絶対、水分や塩分入りタブレット(場合によっては非常食など)も持って飛びましょう。
年齢も関係なく熱中症の症状はでます、まして風が通らない藪なんてとっても暑いです。
ぜひせめて1リットル、できれば3リットルは飲めるよう、積んでおいてください。
お願いします。

☆今度は秋の白馬五竜ツアー募集☆
夏の五竜ツアーも終わったばかりですが、今度は秋の五竜です!
紅葉ツアーに行きましょう。
(*北海道ツアーは中止です)
日時 2019.10.23-24
場所 白馬パラトピア五竜
参加技能証 NP証取得~XCまで
催行人数 8名以上
参加必須事項 レスキュパラシュートリパック5か月以内
       レスキュー講習会最低第一回目は受講済み(全3回で完了です) 
       フライヤー登録証期限内
       すべての装備が使用期限内かつ安全なものであること

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。