2020年6月2日火曜日

曇りのち快晴フォロー

フォローでした

なんだかんだで春はほぼお休みみたいな感じで、季節は飛び越えていきました。
少しづつですがパラフィールドが動き始めて、ツアーなんかのことも考えられるようになってきて、そういえばあれもこれもと考えて、すこしだけど日常が戻ってきているようです。
それもこれも5月のみんなの努力だと、感謝です。医療の方々にも感謝です。介護の方にも感謝だし、学校の先生や生徒さんにも感謝ですな。いやいやそんなこと言ったらスーパーの方にも、清掃の方にも感謝だし、運送会社の方にも感謝なんだけど、キリがないから、みんなありがとうです。

ツアー開催するかどうかについてはもう少しだけお時間ください、今後の状況などで全く変わる可能性もありますが検討を重ねており、たぶん今週末くらいには一度お伝えできると思います。

☆感染拡大防止のため他者のための思いやりと配慮をお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。