2020年6月22日月曜日

雨あがり

雨のち曇り アゲンスト強め

雨だった午前中は風が強くてビュービューでした。
雨上がりの午後はやや薄日もさして鳥の声も聞こえてきたので風もちょっとはよわくなったようです。

新しい生活様式といっても風が悪ければ大抵はだれも来ません。
コロナ前とそこはあまり変わらないのですが、自粛中と違って”誰も来ないこと”の感覚がだいぶ違いますね。
今日は来ないかなーと思う午後も、もしかしてこれから来るメンバーさんがいるかもしれないしーと心躍ります。
一応マスクなど近くに置いて(してはいませんが)待機している気分は数週間前よりだいぶ自由な気がします。
仲間が来る、そんなうれしいことはありません。
みんなが、やいのやいの言いながら楽しく飛んでもらえる、そんな日常が待ち遠しかったこと。

たくさんの仲間たちが楽しめるように心待ちにして待ってます。
明日は火曜日営業します、風がちょっと悪いけどようやく東京から来るメンバーさんがきますー。

☆感染拡大防止のための他者への思いやりと配慮をお願いいたします。
(スタッフの健康状態良好 今朝の体温35.0・35.4)

今日のわんこのお仕事はつづきで




ごろごろー
ごろごろー
ぐるんぐるんー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。