2020年6月5日金曜日

ひと汗

曇りのち晴アゲンストのちフォロー

スクールはライセンス取得コースで楽しめました。

いっこづつ、ですがやっただけ上達に近づいていきますねー。

フリーは午前中勝負と朝からソアリング狙いで。


優しい感じでしたがそれはそれで癒しフライトで何よりです。
こっちもいっこづつですよ。
今日はとうとう

空木が満開です。

そしてメンバーさんよりマスクや大根をいただきました!
ありがとうございます。

☆感染拡大防止のため他者への思いやりと配慮をどうぞ忘れずにお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで
カブと花壇の手入れ
園芸部がすぐに手入れしやすいように草取りしたよー。
ざっくりだけど(笑)。
あ、そうじゃないって?園芸部に頼らず自分でしなさいって感じよね(笑)
まあまあ。いっこづつ、いっこづつ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。