2020年6月21日日曜日

強め

曇り時々雨アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさんとライセンスコースの皆様
体験コースのお2人は超ドキドキしながらのビデオ講習でしたが、緊張は1本目だけ。





たくさんできていい感じでした。

午後もステップアップをと思っていましたがちょっと強くて断念、来週の楽しみになりました!

ライセンスコースの皆様はAコースでグラハンを、待って待っていましたが結果夕方まで飛べるまでは風が落ちずでした。

ちょっと飛べなかったのは残念でしたが、次回のためのグラハンですね、きっとつながりますよ

フリーは強めながらも様子見ながらフライト。




 みんなが来てくれて話ができる、いいねー、たのしいなー、うれしいなー









初おろしの方も何人かいたりして、ウキウキしたクラブハウスでした。
園芸部も復活。
 天体ショーも見たり
みんなと遊べるってたのしいね、うれしいね。

☆感染拡大防止のため他者への思いやりと配慮をお願いいたします
(スタッフ健康状態良好 今朝の体温 35.0・35.8)

今日のわんこのお仕事はつづきで

どうもテンション上がったカブ。
加藤さんの応援、激しすぎ。


 結果、Bまで飛んでいくのを追っかけていき。
ほらね、バタンキュー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。