2020年6月28日日曜日

嬉しい雨の日

雨でしたアゲンスト

ちょっと前になんとなく気が付いていたのですが、メインパソコンがとうとう壊れました。
いくつかの重要なものものが、、ああ、、。
再度提出やら確認やらメンバーさんにお願いすることとかがあるかもしれません、、。すみません。

しかし!
そんな日にもいいことはあるのです。
そう、今日から大復活するメンバーさんがやってきてリパックを出しに来てくれました。
雨の日だってメンバーさんが来る!しかも復活!
空に戻ってくるメンバーさんがいるのは大ニュースうれしいですねー。

雨の日だって楽しみ。

☆感染拡大防止のための他者への思いやりと配慮をお願いいたします
(スタッフの健康良好 今朝の体温35.2 36.0)

今日のわんこのお仕事はお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。