2020年9月19日土曜日

そよそよ良いスクール日和

 くもりアゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさん2組。とライセンス取得コースの大復活横井さまご夫婦と細江様。

体験コースのかわいいカップルさんたちは最初こそ緊張されていましたが一度飛んだら最高ですよ、いい笑顔といい汗とで楽しそうでした。






飛んだら、温泉も、そのあとのかき氷もそのあとのビールも最高ですよねー。初めての体験に初めての感覚、良いご旅行の一部になれてうれしいですー。

ライセンス取得コースのみなさまはというと、細江様はばっちりP2からフライト、その後ランディングも気持ちよく決めています。
飛ぶ姿がもうバシって決め決めな感じでかっこいくフライトできています!映え―!
自粛生活からの復活の横井様ご夫婦も1本目は思い出しながら、とフライト。



回数を重ねて、自信をもってフライトできるように大復活です。
この調子頑張れー!

フリーは朝はそよそよアゲンスト。
昼前サーマルが上がってきて北尾根タイム。





その後お昼までと予想してた風も13時にいったん凪ぎましたが、30分後再復活。
結果夕方までずっとアゲンストが吹いていました。

もちろん今日は夕方までずっと昨日弱気になった天気予報に引きずられて弱気になって半日しか飛べないとお伝えしたことに激しく後悔している私なのでした、、。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします
(スタッフ健康です、34.9 36.3)
今日横井様より除菌アルコールジェルと非接触型体温計をいただきました、体温を測りたい方がいたら測れますのでカウンターでお申し付けください)


☆白馬五竜ツアー募集開始しました
日時 10月20日-22日
参加資格 パラフィールドメンバーかつNP証UP~
参加費 3日間 24000円 2日間 17000円 1日間 9000円
(エリアフィー・ゴンドラ代・宿泊代は別途必要です)(宿泊申込するかたは ホテル白馬シングルユース2泊3日23600円入湯料別途でご用意可能です)
締め切り 9月30日
送迎 10月20日のみ長野駅にあさま601にあわせてピックアップ可能です

今日のわんこの仕事はつづきで




ほらほらみてみて!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。