2020年9月9日水曜日

快晴

快晴 フォロー(追い風)

セミが鳴く快晴。

今日は草刈りなど晴れているときにすることなどを。
タンデムフライトのお客様もこのお天気に飛べないのは信じられないのか、再度朝チェックしたいただいたのですがごめんなさい、パラグライダーはアゲンスト(向かい風)でしか飛べないのです。
ご予約時の説明には、お天気や風向風速についてお伝えしているのですが、信じがたいですよねー。
最近話題の”愛の不時着(映画)”にはアゲンスト向かい風については語られてないのでしょうか、制作の方々にぜひソコも何回か「フォローで飛べないわ」とかセリフいれてほしかった(笑)、、無理ですね(笑)。
ってか私観てないわ、観てから言わねばね。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします
(スタッフ健康です 35.4 35.8)
☆白馬五竜ツアー募集開始しました日時 10月20日-22日

参加資格 パラフィールドメンバーかつNP証UP~
参加費 3日間 24000円 2日間 17000円 1日間 9000円
(エリアフィー・ゴンドラ代・宿泊代は別途必要です)
(宿泊申込するかたは ホテル白馬シングルユース2泊3日23600円入湯料別途でご用意可能です)
締め切り 9月30日
送迎 10月20日のみ長野駅にあさま601にあわせてピックアップ可能です

今日のわんこのお仕事はつづきで


カブは4歳8か月です
ちょっと大人になり、まだちょっと子供な時もあり、かわいいです。
雷にびびって吠えたり、寒いときには膝の上にのってきたり、かといえば大の字で寝ていたり。
もう4年半も一緒にいるんだねー。
このままずーーーっと生きててほしいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。