2020年9月2日水曜日

夕方から

 晴れたまに雨 アゲンスト

スクールはかわいい女子旅のお2人が半日コースにいらっしゃいましたが、ビデオ講習も終了し取り付けて、さー飛ぶぞーってなったことにちょうど風が強くなり終了に、でも「景色―いーーっ」っておっしゃっていただいてまた来てくださるとお約束いただいいちゃいましたので楽しみです。

フリーは金子様オンリーで堪能。

午前中はちょっと広げて風が強くなりウエィティング。

その後雨をやり過ごし待っていると15時過ぎに霧も晴れはじめて遊べるようになりました。



カブが金子さんの飛ぶのを応援してました。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします
(スタッフ健康です 35.2 36.0)

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。