2020年9月7日月曜日

台風一過

雷雨のち晴れフォロー

今日は台風の影響で不安定な天候でした。

備えあればとよく言いますが、パラフィールドは設立時の社長のモットーにより井戸が掘られています。社長が関係するすべての会社もそうだというので、本当にすごい方だと感謝します。

もしもなにかのときには山に避難するように心に決めています。
会社が災害時の支えになるのは理想的ですね。

災害はないほうがいいけど皆様も何かあれば避難先にどうぞ。トイレは電気がなくても大丈夫な構造だし、動物と一緒に避難でもOK、あ-食料はないけどね、そうだな今ならプチトマトがありますよ。

だいぶパラグライダーとはそれた話題になってしまったのでちょっと閑話休題。
備えあればという意味で、パラグライダーにも必要なものがありますよね。
レスキュパラシュートやレスキューセット(シュリンゲとかカラビナとか)や風速計やSPOT、ヘルメットだって軽くて丈夫な靴だって、ある意味備えの一つかと。
年に何回かそういうことへの点検や交換も考えることした方がいいですね。
いろいろあってから後悔するより、やっておいて何もなかったって、準備することにデメリットなし。
パラグライダーの製品・商品に関してはご相談いただければ何でもそろいますので是非今一度ご点検くださいませ。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします
(スタッフ健康です 36.1 36.0)

☆白馬五竜ツアー募集開始しました日時 10月20日-22日
参加資格 パラフィールドメンバーかつNP証UP~
参加費 3日間 24000円 2日間 17000円 1日間 9000円
(エリアフィー・ゴンドラ代・宿泊代は別途必要です)
(宿泊申込するかたは ホテル白馬シングルユース2泊3日23600円入湯料別途でご用意可能です)
締め切り 9月30日
送迎 10月20日のみ長野駅にあさま601にあわせてピックアップ可能です

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日のわんこはお外行ったり中で寝たり。
天気に合わせて行ったり来たり







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。