2020年9月5日土曜日

強めながらも

 晴れのち曇り アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさんとライセンス取得コースの毛井様・長尾様・細江様。

体験コースのかわいいカップルさんは昨日バースデーだった彼女のためのビックイベントでいらっしゃいました。




午後はステップアップフライトも。台風の影響からかちょっと待ちながらも。

もう1本と言いたかったのですが風が強くなってきて本日は最高のフライトで終了となりました。
またライセンス取得コースでお会いしましょう。

ライセンス取得コースの毛井様は今日で2日目とは思えないほどスピーディにリバースの立ち上げをマスター、またラインチェックも順調にかわし、早い上達!

今日は残念ながらも飛ぼうと思ったときがちょうど風も強くてグラハンだけでしたがこの調子でリバース立ち上げできたら次はばっちり回数フライトできると思います。
長尾様は久々ー!!旦那様も娘さんもいらしてくれていい雰囲気。
娘さんもパラグライダーやってみてね!

今日はグラハンで足慣らしでしたが次回はたくさん飛びましょう!
細江様は今日はグラハンからでした、やっぱり強い風で安定させておくのは本当難しいけど何回もチャレンジ、さすがです。

みんなすごく上達していってます、強い風の時はちょっと悩むときもあるけど、絶対練習の成果が表れていつでも安全に飛べるようになりますよー
フリーは朝から強めながらもあちこち飛んでました。


1万メートル達成おめでとう!清水さん





愛妻弁当がデカっ

諏訪さんはグラハン練習を欠かさず!






ヘリオスRS試乗機の丹生さん

初鉄塔おめでとう!山本さん、本当明日休むの?


夕方また飛べるようになり、初鉄塔などもあり、良い日でした。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりを配慮をお願いいたします
(スタッフ健康普通です 35.4 35.6)

今日のわんこのお仕事はつづきで



みんなといっしょにテラスで休憩するの

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。