2021年1月15日金曜日

待って待っての14時から

晴れアゲンスト

今日はライセンス取得コースに新たなメンバーさんが増えましたー!

初日ですが朝一番は強い風でライトグラハンのクロスハンドライズアップから挑戦です。


上手くできています!

今日は一緒にライセンス取得コースで石井様渡辺様新井様とライトグラハンを行いました。

強い風の時は組んで行うと安全です。
上手くできて皆様の応援のおかげです(笑)。

ライセンス取得コースパイロット1コースの田中様は学科テスト希望だったのですが、時間がとれなくてごめんなさい。次はバンバン初飛しましょうー今日はごめんなさいでした。

その後風が落ちてきて、14時前には目黒がダミーフライトして大丈夫なのを確認後、初日の松浦様はA直線滑空を行い、ベーシック1コースの新井さまはBコースからフライトを数本できました。


石井様と渡辺様は応援団として見守ってくれています(笑)



ばっちり!



新メンバーさんの松浦様も強めながらも待って飛べてよかったですー、末永くお願いいたします。

フリーフライトは14時まで、待ってくださればーーーって感じでしたが。
13時に帰宅しちゃいました。
もうちょっとだったのに、、。

今日いただいたおせんべ、すごい美味しい!
☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.6 36.3)

スクール(体験・タンデム・ライセンスコース)お休み日程

下記日程インストラクター不在のためスクール(体験・タンデム・ライセンス取得コース)&ビジターフライトをお休みします。

2021.2.20土-2.21日 の2日間

メンバーさんのフリーフライトに関しては営業しますが時短で営業になります。
営業時間は9:30-16:00 送迎は2便と16時便のみです、16時20分出発送迎のためクラブハウス&ゲート施錠後行きますので、自家用車でご来場の方も16時までの営業にご協力願います。

きょうのわんこのおしごとはおやすみ





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。