2021年1月30日土曜日

法則

晴れフォローのちアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの毛井さま。

本日も歩いてご出動です!ちょうどよくお昼からアゲンストも入ってきてフライト。


丁寧なターンでソアリング練習も。午後はずっと飛べて何よりでした。

フリーフライトは松島さま。お昼から同じくご来場だったのでお待ちいただくこともなくフライト。

今日は赤西の法則か?満月の法則か?(笑)どちらにしろ飛べて楽しめました。

サーマルが途中いい感じに育ってましたがうまく合わせて飛んでました。




雲見て想像してわくわくするようなコンディションでした。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.1 35.4)

スクール(体験・タンデム・ライセンスコース)お休み日程

下記日程インストラクター不在のためスクール(体験・タンデム・ライセンス取得コース)&ビジターフライトをお休みします。
2021.2.20土-2.21日 の2日間
メンバーさんのフリーフライトに関しては営業しますが時短で営業になります。営業時間は9:30-16:00 送迎は2便と16時便のみです、16時20分出発送迎のためクラブハウス&ゲート施錠後行きますので、自家用車でご来場の方も16時までの営業にご協力願います。

きょうのわんこのおしごとはつづきで

今日も寒くて海は青くて空も青くてきれいだったな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。