2021年1月20日水曜日

いい風に

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの松本様・田中様。

松本様は初おろし、田中様は2021年初飛びとなんだかめでたいことばかり。



お2人とも練習内容もさらに進み、ソアリングなども交えて練習してました。

上手く風をつかんで上昇気流に乗っちゃいましょうー

フリーは、つめたーーい風でしたが上がりもあり、ソアリングで小1時間くらい飛んでは休み、飛んではお茶し、と優雅な時間を過ごせました。



すぎちゃんも2021初飛び


今日もいい風だったな。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(35.0 36.4)

きょうのわんこのおしごとはつづきで

追いかけっこすると、やめたくなると 枠へ
また追いかけっこのときは 枠から飛び出して走って
やめたくなると 枠へ戻る。
そんな遊びを考えて、カブも遊んでくれてるんだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。