2021年1月17日日曜日

基礎練習

曇りアゲンスト

スクールは体験コースのカップルさんとライセンス取得コースのみなさま。

体験コースはAコースの直線滑空上手に飛べてました。

高いところは大丈夫って彼がまずは飛んで見せてくれて彼女も安心でフライトできたようで仲良し素敵なカップルさんでした。









またいらしてください、次に会うときはまたもっとたくさん飛べるように余念なく準備しておきます!

ライセンス取得コースの皆様は、マスターコース松浦様・中洲様・布田様・持永様とパイロット1コース毛井様・松本様・光井様でした。
マスターコースの皆様は本日はクロスハンドライズアップの日ということで一人でテイクオフを目指して行いました。







最後の1本はクロスハンドライズアップで独り立ちでフライトを。
ちょっと強い風、弱い風、いろんな風で確実に飛べるようになるためにまずは確実なクロスハンドライズアップです、ちょっとむずくて大変かもしれませんがやればやるだけできるように早くなるので頑張ってくださいー
パイロット1コースの皆様は、松本様が本日よりマイハーネスデビューです。
やっぱりライズアップもフライト時の体重移動もマイハーネスだとGOODバランスですね。


毛井様・光井様もソアリング時間が伸びてきてますよー。

フリーフライトは朝は強め、たまにさす薄日がちょっとした風の変化もあったりと、ちょっとだけ荒れていたゾーンもあったようでした。


午後になってから風も落ち着いてP2からもフライトを。




寒い中皆様今日もありがとうございました。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.7 36.4)

スクール(体験・タンデム・ライセンスコース)お休み日程
下記日程インストラクター不在のためスクール(体験・タンデム・ライセンス取得コース)&ビジターフライトをお休みします。

2021.2.20土-2.21日 の2日間

メンバーさんのフリーフライトに関しては営業しますが時短で営業になります。

営業時間は9:30-16:00 送迎は2便と16時便のみです、16時20分出発送迎のためクラブハウス&ゲート施錠後行きますので、自家用車でご来場の方も16時までの営業にご協力願います。

きょうのわんこのおしごとはおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。