2021年1月31日日曜日

楽しかったー

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。

マスターコースの皆様はセットアップ&自力でテイクオフを目指しており、どんどんと成功率をあげてしかも頭上安定もしっかりしながらテイクオフしていきます。






失敗も成功も全部経験で、次につながっています、がんばー!
あ、失敗って言っても悩みみたいなもので、みんな上手にできてましたけどね。

パイロット1コースのみなさまはソアリング練習を。









高い高度で悠々とソアリングしているパイロット1の皆様、本当上手になりましたね♪
すごいびっくりしちゃいました。
本日文句なしで光井様ご卒業!おめでとうございます

フリーフライトは北尾根タイムもあり、フライト楽しみました。










お父さんも飛んだのでお母さんと休憩中
お父さんが来るのを待つ双子ちゃんたち。

お父さんが双子ちゃんと遊ぶ番。
みんな飛べてよかったな。

今日は満月。

満月効果で風が良かったのかな?

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします。(35.0 35.5)

スクール(体験・タンデム・ライセンスコース)お休み日程

下記日程インストラクター不在のためスクール(体験・タンデム・ライセンス取得コース)&ビジターフライトをお休みします。

2021.2.20土-2.21日 の2日間

メンバーさんのフリーフライトに関しては営業しますが時短で営業になります。
営業時間は9:30-16:00 送迎は2便と16時便のみです、16時20分出発送迎のためクラブハウス&ゲート施錠後行きますので、自家用車でご来場の方も16時までの営業にご協力願います。

きょうのわんこのおしごとはつづきで



みんなが飛ぶのをみんなと一緒に応援してんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。