2021年2月12日金曜日

飛んだ飛んだ

 くもりアゲンスト

安定リッジです。

スクールはライセンス取得コースの皆様。

マスターコースの中洲様はBからテイクオフもP1からテイクオフも回数を重ねることができ、本日6本のフライトができました。


自力テイクオフも、直線滑空もばっちりできて10本フライトも今日で完了、A級実技OKです、近いうちに学科テストしましょうー。

パイロット1の皆様はみーんなソアリング練習で、うまくできています。
安定した空域を使って体重移動や視線、姿勢などたくさん経験積むことで長く飛ぶことができるようになります、たくさん練習してみて下さい。




フリーフライトは朝から曇り空でリッジソアリングを。







朝から飛び続けたあの人は(笑)、なんと370分フライトしたそうです(笑)。
もちろんソアリング技術もですが、とにかくすごい体力です。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.5 35.9)

☆スクールとビジターのお休み日のお知らせ
2021.2.20.-21 はビジターフライト&スクール(体験・ライセンス取得コース)はお休みになります。

きょうのわんこのおしごとはつづきで

今日はワンワン藪チン回収の役に立ちました!えへん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。