2021年2月7日日曜日

予報に振り回され

晴れアゲンスト

そうです、私が予報を伝えました。

「明日は強風でフォローです」と、はい、申し訳ございません。

結果午前中はとても普通によく飛べました、午後は(西強風になるのをちょっと警戒して)たぶん立ち上げ練習くらいなら15時くらいまではできたでしょう。

はいすみません。

しかも飛べばなんと逆転層を突き抜けての1500までとなんとサーマル日和な日でございました。はいすみません。





どうやらサーマルが東風をもたらしてくれたので、一回つかむとすごい上がる、いや腕だと思いますが高く高くすばらしい空でした。とうとう春の到来です、気合い入れてサーマル回さねば。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.2 35.8)
スクール(体験・タンデム・ライセンスコース)お休み日程

下記日程インストラクター不在のためスクール(体験・タンデム・ライセンス取得コース)&ビジターフライトをお休みします。

2021.2.20土-2.21日 の2日間

メンバーさんのフリーフライトに関しては営業しますが時短で営業になります。
営業時間は9:30-16:00 送迎は2便と16時便のみです、16時20分出発送迎のためクラブハウス&ゲート施錠後行きますので、自家用車でご来場の方も16時までの営業にご協力願います。

きょうのわんこのおしごとはつづきで


今日は午後から地下室の掃除をしてたらずっとついてくる、お手伝いしたい犬、カブ。

そして邪魔だと私に怒られる、カブ。

そんなところについてくるなら今日はシャンプー決定なのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。