2021年2月24日水曜日

ナイス!

曇り時々晴れ アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの中村様。

今日も朝から頑張っておられます。

朝一番はちょっと強めアゲンストでグラハンをその後はフライト練習。

時折ソアリング練習などもできるくらいの風になり、いい講習日和でした。

フリーフライトは朝から、Aから上げていけます。



NP証の皆様はソアリングタイムが終わったら安定した大気の時に、片翼つぶしなどの講習過程をやりましょうと、”P証への道の修行”です。
その1歩1歩が大切なのです。
がんばー。
あ、P証だってXC証だって練習してもいんですよ(笑)

そういえば、今日は用事で脇田さんがお見えになりました!
また暖かくなったらいらしてくれるはず!お待ちしていますー。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.1 35.7)

今日のわんこのお仕事はつづきで

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。