2021年2月14日日曜日

ツアー

晴れフォロー

今日はP証のみだったのでよそへ飛びに行きました。 ツアー気分でパリッとした気分で出かけて行きました。こんな時期ですから静岡県内(お隣)です。

行く前は目黒に「エリアルール覚えてますかー?ちゃんとランディングしてねー」と念を押されてましたが、慎重に飛べていたようです(笑)。

無理なく飛ぶことが一番大事!風も強くなると踏んで早めに降ろしてランディングもすいてる時間に降りたようでした。

以前に、どこのスクールだった忘れましたがそのツアー先のインストラクターに、「(パラフィールドメンバーさんたち)紳士ですね」とおっしゃっていただき、自分のことのようにうれしかったです。

ちなみにご購入いただいたSWING機体や様々な道具を丁寧に優しく使ってくれるのを見るのも自分のことのようにうれしいです。

これまで通り、いつも紳士にかっこよくスマートでかつ素直な愛されるフライヤーでいてくださいね。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(34.6 35.8)

☆スクール・ビジターのお休み

来週末2月20-21日はスクールとビジターとお休みになります。

営業はパラフィールドメンバーさんでかつフリーフライトのみフライトできます。

営業時間は9:30-16:00 駅送迎は1往復で朝は2便9:11のみになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

きょうのわんこのおしごとはつづきで

昨日から水仙が咲き始めました


春ですねー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。