2021年2月13日土曜日

弱かった

晴れのち曇りアゲンスト

スクールは体験コース、2日前にご入構いただいた布田家次男さんちのお嫁ちゃんです。




ばっちり飛べたのでこのまま午後へステップアップだ―と思っていたのですが、午後はフォローになってしまって次回のお楽しみにとっときました♡
ぜひ忘れないうちにいらしてくださいな。

ライセンス取得コースの皆様も頑張りました。
マスターコースの布田家翼さんはまずは立ち上げの練習からです、準備と立ち上げしっかりできて、Aコースでもばっちり!
そして午後になる前に初P1のフライトをしました。
この調子で午後もP1から飛ぶぞーと思ってましたが、フォローで終了です、でも上手にフライトしてました!
同じくマスターコース布田家お父ちゃんはP1フライトを午前中で3本、うまくできてました!

「お義父さん、すごーい」とお嫁ちゃん見てます。
息子&お嫁ちゃんと追いつけ追い越せとみんなで楽しそうです。

そしてライセンス取得コースの長尾家も着々と経験を積み、聡さんが本日スクール(パイロット1コース)卒業です、次回はフリーフライトでP証目指してください!おめでとうございますー。


おめでとーございますー
フリーフライトはというと、飛ぶ人は飛びながら、待つ人はテイクオフで、サーマルの様子を探っております、探り合いでございます。








当たるも八卦、当たらぬも八卦。
八卦とはいえそこはXC証の皆様、一か八かでなく、確実なフライトプランを意識して太陽や天気予報もそしてテイクオフ準備やタイミングを上手にやりくりしてね。
花火より メンバーさんのあがり を応援してます。(「たまやー!」(笑))

あ、明日の天気予報朝5時の見直してみてね、案外、案外?。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.5 35.9)

☆スクール・ビジターのお休み日のお知らせ
2021.2.20.-21 とスクール(体験・ライセンス取得コース)&ビジターフライトのフライトはお休みさせていただきます。
メンバーでフリーフライトのみ営業します。
営業時間は 9:30-16:00 2便のみの送迎になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

きょうのわんこのおしごとはつづきで
昨日帰り道で おっきな イノシシに あったよ

里の方で、でかくてびっくりしてワンワンみんなに報告したよ、きこえた?





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。