2022年2月12日土曜日

雪見フライト

晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトのカップルさんとライセンス取得コースの皆様。

タンデムフライトのカップルさんは1日コースを目指していらしていただいたのですが、雪が降った後で足元のコンディションを考えてタンデムフライト変更へご提案、ばっちりいい感じで飛べました!



ライセンス取得コースの皆様は今日は11時頃からのフライトでした。
BからでてP1へつなげたり、P1からソアリング練習したりととっても良いフライト練習となりました。




フリーフライトの皆様はバンバン雪見フライトを。
北尾根タイムもありました。







きれいな雪景色でしたが、今日もメンバーさんに雪かきお手伝いしていただいてしまったし、そろそろ雪も解けてほしいなと思う雪かき筋肉痛の私です。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(36.2 35.2)

今日のわんこのお仕事はつづきで
雪の日じゃなくても、午前中は積極的なカブ。



いっつも一緒に居られて幸せやな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。