2022年2月6日日曜日

ちらっと雪

曇り ちらっと雪 夕方からアゲンスト

今日は中作業のクラブハウス内の電話中継器取り付けとかあれこれ作業と、外作業の県道80号線沿いのゴミ拾いなど。

前に大谷翔平選手のゴミ拾い理由(「ポイっと捨てた他人のごみを拾って、運を拾う」)って話をネットニュースで見たけどみんながそんななら素敵できれいな地球になるな―って思います。
でも、、、ゴミ拾いを真剣にするとすごい大量でびっくりしますよね。
せめて捨てないで―って。
今日、拾った分の運が、明日アゲンストをもたらすかもしれませんね(笑)。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.7 36.2)

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。