2022年2月28日月曜日

 晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースのメンバーさんたち。

NP課題をこなしたり、ソアリングしたりと、でした。それぞれいい練習ができました。


フリーフライトはサーマルフライト。











北尾根タイムもあり

いつからか風が春になりました。
しっかりきっちり操作して飛んでくださいね。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.4 35.8)

☆今日からだったツアーは中止で通常通りに営業します!

今日のわんこのお仕事はつづきで





ぼくはーこの間注射に行ったら体重が14.5kgになっていて去年肥えた分が元に戻ったんだ―。えへへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。