2022年2月8日火曜日

みんな飛べて何よりでした

曇りのち晴 アゲンスト

スクールは半日体験コースの皆様と、ライセンス取得コースの3名様。 

半日体験コースの皆様は地元企業の若者たち!仲良しさんで元気はつらつ。




楽しかったっておっしゃっていただけてよかったです。
またいらしてくださいね。

ライセンス取得コースのメンバーさんはばっちりフライト。
途中サーマルが強すぎて30分ほどグラハンタイムもありましたが楽しいソアリングタイムを堪能しました。



ライセンス取得コースの順調な成長っぷりはやっぱり練習に尽きますな。本当皆様上手になりましたー。

フリーフライトは午前中は曇りリッジ、午後は快晴サーマルが強めと、好みの風は人それぞれ分かれるとは思いますが、どっちも楽しめる1日でした。






北尾根タイムもありました。
☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします。(35.7 36.1)

☆みんなからの質問
1.ブログに名前を載せてないのは「あえて」ですか
2.イノシシと鹿はどっちがあぶないか

今日のわんこのお仕事はつづきで
こんな遠くから呼んでもカブは来てくれる、付き合いのいい奴だ。





!!
ここまできたのに、引き返すとは(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。