2022年2月26日土曜日

入荷!

晴れフォロー

今日は朝イチ勝負と集まっていただきましたが、すぐにフォローになってしまいました。。

大上さんの桜のために伸びてきた水木をせんていしました。

その後はライセンスコースメンバーさんがNP学科テストを、お見事合格でした。

午後には海外荷物が届きました、待っていた皆様いろいろ入荷しています。お楽しみに。

☆感染拡大の防止のための思いやりと配慮をお願いいたします (35.5 36.0)

2月28日-3月4日のツアーは中止、通常通りの営業します

今日のわんこのお仕事もおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。