2022年3月2日水曜日

春風

暖かな春風 アゲンスト快晴

スクールは体験コースのかわいいカップルさんとライセンス取得コースのメンバーさん。

体験さんはとってもお上手!でした。



午後もいい感じでステップアップフライトできました



いい思い出になったかな?ぜひ今度はライセンスコースにもいらしてくださいませ。

ライセンス取得コースのメンバーさんは、朝一番ビックフライトできてうれしそうなあの人とか。今日からマイグライダーのあの人とかも、途中ウエィティングやAグラハンタイムなどありましたが、午後はみんなすごく飛べました。
お!NEW!



今日はB→P1→P2→ずーっと前回りしてビックフライトなの。
フリーフライトは午前中強めでしたが11時のサーマルのピークに合わせて北尾根タイムもありました。
鉄塔方面でも高く上がり最近そのルートが好きな水曜の彼が絶賛高度獲得中です。











春ですね。
気を引き締めて、サーマルのりましょう。
でも焦ると、ベルトの閉め忘れなどうっかりが出ますので、基本に忠実に、良い風の時ほど、念入りにチェック確認、再確認、再々確認しましょう。とくに!スタ沈などの後には声に出してチェックするくらいの気持ちでゆっくりと準備してくださいね。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。