2022年3月26日土曜日

ツリー講習と学科テスト

曇りたまに小雨

スクールはライセンスコースの布田様。今日はツリー講習と学科テスト高学点でお見事どちらも合格です。

ツリー講習はだいたい飛べない日などにご希望があれば行っています。P証でも。何回か受けた方でも。初めての方でも。何回も受けて忘れないように復習ください。ちいさなことでも間違えると大変です、考えなくても体が動くくらい冷静にできるようになりましょうー。

あ、付け足しですが、例えばですが、ツアーやビジターで飛びにいっても勝手に木を伐るのはNG行為です。そのエリアエリアにローカルなルールがあります。のこぎりはどこでもかしこでも、なツールではありませんのでご注意ください。

もし伐っても良いとなっても、切り口も鋭利な切り口や刺さる長さにすることは後からもしそこにひっかる人がいた場合には大変危険です。伐るということにも伐り方にもマナーやルールがあることをもう一度確認してみてくださいね。

あ!明日天気予報みました?アゲンストで飛べそうです!1便2便あります!ライセンスコースの方々に超お薦めな日です!!(営業後のご予約お電話ください、090-3381-0767)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はおやすみ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。