2022年3月4日金曜日

春~

晴れアゲンスト東風

スクールはタンデムフライトの仲良しファミリーさんとライセンスコースのメンバーさん。



仲良しファミリーさんは今年就職で自立するというお兄さんのお祝いイベントだったそうです、飛躍の1年となりますよう。

ライセンスコースのメンバーさんは、午前中は強風のため午後からAコースでグラハン→B→ソアリングという練習ができました!



これができるようになるとNP証に近づき、強風でのフライト時にもビシッと操作で修正できるようになります!がんばーです。

フリーフライトは午前中は強風のためSEEDでグラハンから。
11時からBOPENになってサーマルソアリングを。






北尾根タイムもありました。

寒かったり暖かくなったりと徐々に季節は変化していきます。
春はもうだいぶ中盤に差し掛かかっています。
春サーマルに慣れるにはグラハンが一番です、想定外に揺れたりしないようにきっちりビシッと操作できるように積極的にグラハン練習を加えておきましょ。パラグライダーをよく見てどう動きたいかどう制御したいかグラハンとか頭上安定してみてね。パラグライダーと仲良く!がポイントです。
☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.5)

今日のわんこのお仕事はつづきで



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。