2022年8月31日水曜日

8月最終日

8月おわりますね フォロー

異常気象な2022年夏あんまりいいコンディションが各地でもなかったように思えます。

とはいえ、今私たちは自然を利用して飛ぶことができる、ある意味自然に許されたスポーツをしている。それだけに自然に逆らうことはできません。暑かろうが寒かろうが風が弱かろうが強すぎだろうが雨が降ろうが、槍が、、槍は困りますね。ということで自然に身を任せ、許されたときに許された空を飛びましょうとも。

人が滑空機を利用して飛ぶことになってからまだ170年くらいしかたってないそうです。大昔人が鳥が飛ぶのを夢見ていたころから比べたら、人は知恵をつかい翼をつくり、失敗を繰り返しながらも、自然に許されたときに、それを利用して飛ぶことになったのですから。すでに翼をもつ今の時代にたった1シーズンちょっと飛べないときが続いたとて、あせることもあるまい。です。

明日から9月、どうか9月最終日にはたくさん飛んだなー自然よありがとうーという天候でありますよう。そしてそういうとき以外は風待ちしましょ。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いたします。

☆9月2日~5日北海道ツアーのため、体験やライセンスコースはお休みです、フリーフライト(イヤーパスを持つメンバーさん)の皆様でのフライト営業になります。

時短です、駅送迎は1往復です、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日のわんこのお仕事はお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。