2022年8月1日月曜日

8月

暑中お見舞い申し上げます。

8月に入りましたね。はがき絵にかいたような青い空と青い海と白い雲とかき氷が似合う季節です。

でも朝から29℃を室内で超えるフォロー西爆風熱風NOフライトでした。

明日は同じような感じの予報です、皆様も適度な冷房、十分な水分補給、そして大満足な食事と健康を維持する睡眠で、この夏を乗り切りましょうね。そして明日は火曜日です、ご来場予定の方は本日中にお電話もしくはLINE公式アカウントにてご連絡メッセージでご予約願います。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします

☆道路工事&トイレ工事

コンクリート舗装養生中のためBコースまでの送迎のみです。

クラブハウスのトイレ工事が完了しました、屋根とトイレでいただきました皆様のご寄付額は114999円となり本当に感謝しております、私にとっては悲願のトイレ工事でひとつ大きな夢だったきれいなトイレが叶いました本当にありがとうございます。大切に使いますので皆様も大切にお願いします。そして少しづつですが快適になっていくこれからのパラフィールドもどうぞよろしくお願いします。



☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は8月31日・9月2日~4日、11月4日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます

今日のわんこのお仕事はつづきで

わんこの皆様も暑中お見舞い申し上げます。


暑いときは、ハアハアして体温を下げましょー。わんわん言えなくなる前にお水をたくさんのみましょー。できればお外に行くのはアスファルトがアチチになるまえの夜明けか夜更けにしてもらいましょー。そしてお留守番のときには家でも車でも冷房をつけっぱなしで26-27℃くらいにしてもらいましょー。わんこにとっても、暑い夏、養生しようね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。