2022年8月4日木曜日

霧のち雨アゲンスト

ようやく、ようやく、30℃超えの暑さがひと段落してよかったです。雨が降り、道路のコンクリも堅くなるのでいいらしいです。一方で各地で災害が起きていて各地パラグライダースクールがある山もかなり降雨量が増えていて心配です。皆様も本当お気をつけてお過ごしください。

1日霧雨で、こういうときはパラフィールドは何をしているかというと、フォローで晴れていると草刈り、雨が降ったらヘリグライドの輸入販売のお仕事などをしています。

メンバーさんがよりよく飛ぶために、安全に飛ぶために、気持ちよく飛ぶために、信頼する商品を仕入れし、それを使えるような場所がパラフィールドです。メンバーのことを想って集まった商品だからこそ、そのひとつひとつ商品には愛着があり愛情があります。ぜひ私たちが、メンバーさんのことを想像し良いなと思った一品一品を、この大好きなパラフィールドでご愛用頂ければ幸いです。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆道路工事&トイレ工事

P2までデリカでの送迎可能になりました

工事は全完了しました。
ご協力いただきありがとうございました。

☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は8月31日・9月2日~4日、11月4日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます

きょうのわんこ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。