2022年8月6日土曜日

P証NP証みきわめOK授与式でした!

曇り アゲンスト

スクールは本日よりご入構のソウ様・寒河江様・大塚様&ライセンスコースの中洲様・宮田様・丸山様・青木様の勢ぞろいでした。

本日ご入構マスターコースの皆様は寒河江様と大塚様は大復活の22年ぶりでした!なので復習こーすとしての講習でした。ソウ様はずっと1か月半ぐらい前からご入構を希望していただいて満を持してのアゲンストでいらしていただきました。

なぜかリバースができるスクール初日(笑)、大復活の大塚様

ソウ様




大復活の寒河江様



ちょっとしか見えませんが寒河江様、大復活だけどだいぶ覚えていらして自分でリバースで立ち上げて飛んでいけるの(笑)。
午後はステップアップフライトのための立ち上げから。

そしてステップアップフライトをBとP1から。




これからますますよろしくお願いします。
同じくライセンスコースの皆様は各自練習を!今日は丸山さま初P2でした!

ライセンスコースの全員の写真撮っていたつもりですが撮れてなかったみたいです、、すみません。でもみんな上手になりましたよー

フリーフライトは久しぶりーな方々も会えてうれしかったです!










福寿様は新しいパートナーと初デートでした!ニオス2RSです
田中き様は本日NP証見極めOKで受領しました!!!おめでとうございます!



夏休みの、うちの若手エース戎崎さま!今日はアキュラシーで0点(
0が最高得点よ)目指してます!

毛井様もP証見極めOK、P証受領ですー!いえーい!!、あ!でもこれからが一歩です。まずは安全第一で怪我がないようにそして楽しい空をたくさん楽しましょ~

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします
☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は8月31日・9月2日~4日、11月4日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます

きょうのわんこのお仕事はおやすみ





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。