2022年8月14日日曜日

台風被害はありませんでした

曇りフォロー

昨日の台風は被害なく過ごすことができました。

今日は朝から晩までずっと草刈りの目黒でした。クラブハウスでは変わらず高校野球をパブリックビューイング&事務仕事を少しづつススメました。

乗用の草刈り機はオーバーヒート気味で点検中のため、パラフィールド80万平米(東京ドーム17個分)すべて仮払い機にて目黒の手一本で刈られております。

メンバーの土屋様は安全にフライトできるように木こりをしてくれてますので、パラフィールド80万平米(東京ドーム17個分)すべて持参電鋸にて土屋様の手一本で伐られております。

感謝しかありません。ありがとうございます。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします。

☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は8月31日・9月2日~8日、11月4日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます

☆北海道ツアーのお知らせ
突然ですが、北海道ツアーを開催します。9月5日(月)9時 新千歳空港国内線ターミナル 集合 〜 8日(木)19時 新千歳空港 解散になります。
【参加資格】パラフィールドメンバーNP証以上、且つ 飛行時間20時間以上の方より
【注意事項】
・行き先はニセコとルスツを基本的に考えていますが、コンディションにより十勝や旭川へも行くかもしれません。
・航空券は各自手配になります。
・宿は風次第で場所を移動することになるかもしれないので、日が近くなってからか、現地で手配することになります。
・レンタカーは相乗りできるものを手配します。
・この期間、パラフィールドのスクールはお休みになります。
ご不明な点は目黒まで、ラインかメールでお知らせください。また、お申し込みはパラフィールドまでお願いします。(申込書を用意します。)

☆今日のわんこのお仕事はつづきで


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。