2022年7月31日日曜日

熱々

晴れフォロー爆風

おいでいただいた方もお電話くださった方もいたのですが、30℃超えの伊豆爆風西風でNOフライトでございます。

急のご予約も飛び込みましたが、残念どこも飛べそうにありませんでしたのでご紹介もしませんでした。

世間的にはお天気がいいと行楽日和なので「飛べる」と思ってお電話くださる様子、(そりゃそうか)「飛べないのです」だけお伝えすると必ず「?」が帰ってきます。そうです、パラグライダーには運行限界があるのでございます。全員に毎回喜んでいただくようにと願いつつも、成しえないその思い、お断りするときの一言がつらいですね。毎日飛べたらそんなことはないけど、毎日おんなじ風だとフライヤーでバリバリのみんなはおんなじ風だけだと飽きちゃうかな?パラグライダーの沼は深いのです(笑)。

さて今週は水曜日くらいが風の変化があるみたいですね、週間予報をにらみつつご予約ください。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆道路工事&トイレ工事

コンクリート舗装中のためBコースまでの送迎のみです。

同時にクラブハウスのトイレ工事しています。(その間は仮設トイレをご利用ください)

☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は8月31日・9月2日~4日、11月4日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。