2022年7月7日木曜日

夏雲

業務連絡を先に失礼致します!

『明日7/8にご来場の皆様へ

明日朝8:30ごろから終日、道路工事の資材(主に砂利)を、ゲート前の東側一帯にトラックで搬入予定です!いつも目黒が停める駐車スペース含め東側一帯を駐禁にしますので朝駐車しないようお願いします!(西側のスペースはOKです、明日8日は2便があるのです、スタッフは2便の皆様とAM9:25ごろ出社予定なので朝早くご来場の皆様どうぞよろしくお願いいたします。Byお』

晴れのち曇りアゲンスト

今日は夏雲!高い入道雲が遠くに見えました。朝からちょいつよめでP証にはまずまずでしたがNP証の皆様には用心用心な風。強弱がなかなか難しい朝の風でしたね。



その後11時ごろから曇っていき、落ち着いたのでP2OPEN。








NP証の皆様は、強めの時にはテイクオフも気を付けることや大切なことがたくさんありますが、勇んで飛んだ後にはもっと重要な「安全にかつすばやく降りること!ができるかどうか」も大切ですよね。これ以上強い風速になったらどう降りようとかどうなったら強くなったかを感じられるかの基準や知識や経験値をもっているとより楽にかっこよく飛べると思いますよ!「まずは安全。の次にフライト。」もちろん誰でもできるし一番のことです、がんばーです。

さて石垣ツアーは今日は1日飛べる予報だと朝から1時間早く朝練です!

朝練なのに、キラキラすぎでしょこれー!!!この景色!七夕だから?毎日こーなの?素敵すぎ!
前半組の皆様はちょっとお待たせしましたが、今日は素晴らしい景色を飛べたと思うので、すごく安堵してます、あとも安全に楽しく無理なく過ごしてくださいね。後半組の皆様は焦らず明石ワールドを堪能してください、まずは潮騒を!海や空の色を!して深呼吸~。ねっ!”そこに居る💘”だけでめっちゃ幸せですよ~。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

追伸:資材は搬入されますがパラフィールド道路工事自体はが遅れているのでまだP2まで送迎可能です。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆道路工事&トイレ工事

6月下旬から7月15日くらいまでP1とP2の道路の舗装を行います、工事した道路は完了後も1週間くらいは使用禁止です。送迎はBまでとなります。道路工事の横を担いで歩くことはOKな日とNGな日とあります。また「歩けそうだな、乾いてそうだな」と思っても目黒が開通宣言をするまで( ´艸`)。個人の判断で物を置いたり歩いたり、荷重をかけることをご遠慮ください。

同時に6月20日ごろから1か月間ほどクラブハウスのトイレ工事を予定しています。(その間は仮設トイレをご利用ください)

☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は6月29日-7月12日・7月26日-28日・8月31日・11月4日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます

今日のわんこのお仕事は暑いからおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。