2022年7月21日木曜日

ほどよくいい風で

晴れ時々曇りアゲンスト

スクールはライセンスコースの小川さま丸山さまでした。

小川さまは午前中はじっくり頭上安定の練習を午後はフライトをばっちりできました、丸山様はBやP1からのフライトをしました。





お2人とも今日のフライトですごく上達した気がします!何よりどちらも楽しそうでした!

フリーフライトは朝からBから上げてくフライトで楽しみました、北尾根タイムも有りました。







下村様は今日から新しいパートナーに!あれ?っておもいました?変わってない?いえだいぶん変わりました(笑)
夏休みの戎崎さまも久々にフライト!飛びまくってましたよ。今日からNP証技能証レベルのエリアパイロットとしてフリーフライトデビューしました!





道路工事はもうそろそろP1へとつながりそうです。
トイレ工事も大工さんがすごくよくやってくださって着々と進んでます。
暑い中職人さんたち本当にありがとうございます。
いろいろ新しくなって使いやすくなりますよー、うれしいね。

きょうのわんこのお仕事はつづきで

今朝、野猫がいたんだよ!
ぼくはーつかまえようとおもったんだけどーやぶのなかに消えてっちゃったよ。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。