2022年7月24日日曜日

夏本番

フォロー西風飛べません―

毎年長浜海水浴場ではお盆の時期に、かかりび&花火(2022.8.12 20:00~)と灯篭流し&百八体かかり火(2022.8.16 19:30~)を行います。

この2つのイベントに関しては寄付が集められています。

パラフィールドも地元企業として網代観光協会の会員として、寄付をしています。

去年から長浜へ緊急ランディングされた方には任意ですが花火寄付金をお願いしています。今年の寄付金は18000円分になり、昨日花火と灯篭流しのための寄付を納めてきました。地元のためにどうもありがとうございます。

ご先祖様に捧げるかがり火ではありますが、皆様の今後のご安全もご先祖様にお願いするということで皆様も長浜へ花火を灯篭流しを見にいらしてください。

お昼過ぎ、星野家が遊びに来てくれました。
お嬢さんたちがとっても大きくなっていてすごくびっくりしました。
同じころ中村さまもいらしてくださってバリオの受け取りを。
暑い中いらしていただいてありがとうございます。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆道路工事&トイレ工事

コンクリート舗装中のためBコースまでの送迎のみです。

同時にクラブハウスのトイレ工事しています。(その間は仮設トイレをご利用ください)

☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は7月26日~28日・8月31日・9月2日~4日、11月4日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます

☆今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。