2022年7月11日月曜日

良い風

晴れアゲンスト

今日は朝は強めでBから上げていき、ソアリングを。













今日は午後は癒しの風でしたね。

道路工事でP1までの送迎になりました。

P1の工事状況

明日は火曜日ですので完全予約制の曜日です、本日中にお電話いただくかLINE公式アカウントでご予約ください。

今日の石垣ツアーはみなさん飛べたようです。本当良かったです!まだ残す1日楽しんでかつご安全に!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆道路工事&トイレ工事

6月下旬から7月15日27日くらいまでP1とP2の道路の舗装を行います、工事した道路は完了後も1週間くらいは使用禁止です。送迎はBまでとなります。道路工事の横を担いで歩くことはOKな日とNGな日とあります。また「歩けそうだな、乾いてそうだな」と思っても目黒が開通宣言をするまで( ´艸`)。個人の判断で物を置いたり歩いたり、荷重をかけることをご遠慮ください。

同時に6月20日ごろから1か月間ほどクラブハウスのトイレ工事を予定しています。(その間は仮設トイレをご利用ください)

☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は6月29日-7月12日・7月26日-28日・8月31日・11月4日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます

今日のわんこのお仕事はおやすみ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。