2022年7月26日火曜日

お休み火曜日と白馬ツアー初日

雨時々曇り 北西1m

今日はご予約なしのパラフィールドでお休みでした。毎日暑い中頑張ってきれいにしてくださってる職人さんたちに差し入れに11時に山へとやってきました。その後はちょっと仕事なども。

白馬ツアーの初日の方々はどうやら朝の天気は曇りでしたが晴れてきた山の写真もあり、みんな飛べているようです。

そうそう、今回のツアーには沖縄本島のブルースカイ安次嶺さんちの三男君(10歳か11歳?)が一緒です。パラフィールドには3歳からはじめて今年で20歳になった翔平さんはじめ大翼さん(17歳)そして戎崎さん(12歳)とジュニアチームがすくすく育っています。(内緒にしてますが、翔平さんでかなり軽量でかつパラグライダーやる気満々の子供誘導経験はじっくり積めたから、本人たちには無理はさせずとすすめていけます。)
楽しいねー、空の未来は明るいなー♪

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆道路工事&トイレ工事

コンクリート舗装中のためBコースまでの送迎のみです。

同時にクラブハウスのトイレ工事しています。(その間は仮設トイレをご利用ください)

☆スクールお休みと変則営業での予定日のお知らせ

左記日程は7月26日~28日・8月31日・9月2日~4日、11月4日はライセンスコースなどのスクールはお休みとなり、フリーフライトのパラフィールドメンバーのみで時短営業ですが営業します。この日程では駅送迎は1往復のみで9:11到着と16:20分発のスタッフ送迎バスが運行されます。また営業時間はどなたさまも 9:30-16:00までとさせていただきます

☆今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。