2012年1月16日月曜日

飛べました

曇り アゲンスト強め

久々ご来場の村上さまと一緒に飛びました。
強めアゲンストだったのでライトでフライト♪
さすが、ずっとむっちゃ練習していたのでお上手です!
ライトグラハンもお手の物。Bコースまで行ってみたり、とアグレッシブに動きまくり。
できるだけAを登ってからフライとする予定の村上さま

アプス、ハイブリットで強風チェックしてみました。
あの2機はなかなかこんな日にオススメです。
自分ではちょっとビビッたので、目黒が強風チェックしてましたが、面白い飛び道具になりそうです!
今後AコースのみアプスOPEN!とかの時代になりそうですね。(アプスご購入お願いしまーす)
どんな場面でも多用に飛べて、面白い時代になってきました!!


ハイブリットの後でアプスで飛ぶとハイアスペクトに見えるね
明日は火曜日完全予約制でのOPENです、営業予定で8:30-です。
ご予約は18:00までにお電話にてお願いいたします。(TEL055767-1900)





追記
夕方、岩手MAPSさまご来場いただきました。ありがとうございました。
とてもかわいい「茶太郎(MAPマスコット犬)」くんも一緒でした、本当もかに似ていてちょっとキュンってしちゃいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。