2012年1月18日水曜日

復活

晴れ アゲンスト

一日、穏やかなコンディションでした。

フリーのみ7名様、今年初の方も、ちらほら。
暖かく、穏やかなサーマルを使って、ベテラン勢が普段と違うコース取りの飛びを楽しみました。
田之倉様は、Bコースでグラハン!
そして、本日はパラフィールドの最長フライトタイム記録保持者、田之倉様が、復活すべく、久々にパラフィールドで練習しに来てくださいました。今日は、「Bコースを四角く歩く」目標をたて、黙々とグラハンされてました!
P2からフライト!中田様
山内様も、アストラル7で飛びました!
倉田様、恵子様、新山様、平本様も、久々に顔を合わせるメンバー様同士、和やかにお話しながら、一緒にP2にあがって、飛んでは、誰かが立ち上げますと無線を入れるたび、みんなが見に来てました。仲間でゆったり過ごせた、良い日になりました。

明日は、予報はちょっと強めですが、ばっちりアゲンストです!
スクールのご予約もいただいております。是非一緒に、練習しましょう♪
パラフィールドで、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。