2012年1月6日金曜日

山内様、玄岳3往復!!!

曇りのち晴れ アゲンストのちフォロー

フリーの山内様、谷岡様。
朝はフォローでしたが、二便到着まもなくアゲンストに。
穏やかなアゲンストで新年初飛び(山内様は新年初パラフィールド飛び)できました。
谷岡様、新年初飛び!
 午前中は、穏やかな中、P2とP1の間のサーマルを見つけたりで、いつもと違うコンディションを楽しみました。午後は西に変わったので、丹那での初飛びも。
谷岡様は人生初センタリングで、アンテナ山トップアウト!おめでとうございます!!午前中、パラフィーのサーマルでイメトレした成果がでたそうで、なによりです。山内様も、一本で一時間なーんと玄岳3往復!思うように楽しくソアリングできたそうで、大喜びで帰ってこられました。

2012年、パラフィールドフライト5勝1敗(4日風強かった)です。
そして、明日からの3連休は、全部東予報ですよー!
明日は、日中やや強まる可能性もありますので、ご来場は朝一番をおすすめします(毎週言ってる気もしますが)!連休中は、8時オープンです。ばんばんになるかも♪
皆々様のご来場をお待ちしております。
新年会ご参加の方は、明日朝10時までにお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。